Friday, August 18, 2006

blog - 基本に戻ろう

わたしはわたしの人生が好きだった。自分の好きに未来を切り開くその姿勢。他者に影響されぬその唯我独尊。孤高、または倫理。規律、または求道。

昨日は底だったから、それらが全て駄目なような気がした。今まで幾度も感じた自分という人間に対しての否定感。どうしようもない自分に対しての苛立ち。

しかし、わたしは過去のそのような経験から、そこからの救急的な復活方法を心得ていたのであった。フルーツを食べること。運動すること。知的に活動すること。

戦略は見つかる。戦略は、井の頭公園でねっ転がりながら見つかる。片手腕立て30回。片手懸垂30回(うそ。片手懸垂はまだ1回もできていない)。スイカ。梨。ブドウ。


もう復活したかな。。頑張るぞ!

No comments: